1283438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の自動車ロン 極私的クルマのお話&グレートラベルズ=良品をご紹介 タイトルは敬愛する福野礼一郎様の著書からちょっと戴きました

私の自動車ロン 極私的クルマのお話&グレートラベルズ=良品をご紹介 タイトルは敬愛する福野礼一郎様の著書からちょっと戴きました

スターファイバー





【スターファイバーセット】洗剤なしで目に見えない細かい汚れ雑菌まで除去!

スターファイバー良いですよ。ステンレス面や、鏡、ガラスをちょっと拭いてみると判りやすいですね。1発でピカピカ!
拭き残しが極端に少ないです。

例によってネタ元は福野礼一郎氏の著書より。騙されたと思って買ってみると、本当に「騙された!」といった感じの、安っぽい化学繊維の雑巾が数枚入っています。が、これがまた見事に汚れを落とします。鏡を拭いて見ると一目瞭然です。
説明書きを見ると、洗剤が不要とか書いていますが、クイックブライトと組み合わせると、さらに強力に汚れを落としてくれます。
福野礼一郎氏はレストア作業に使用していました。
内装を分解後クイックブライトで洗浄。水洗い。
水洗いできないものはスターファイバーで拭き取り。
拭き残しが無いので2度拭き、3度拭きが不要になり、よって大幅に作業効率UPと。

我が家ではキッチン廻り、洗面廻り、窓ガラスの内側のお掃除に活躍中。
モップはまったく期待していなかったのですが、これで水拭きすると、思いのほかフローリングがサッパリとして奇麗になるので、病み付きです。


TOP


© Rakuten Group, Inc.